« 今年の目標 | トップページ | 引越し »

2007年1月 4日 (木)

仕事始め

あっという間にお正月の3日間が過ぎ、今日から仕事。
3日間、昼間はあんなにぽかぽか天気だったのに、
気持ちを映しているのか、朝からしとしと雨。
そのため気温も少し下がって、久しぶりに咳が出た。
ま、今日はウォーミングアップで本格的な仕事はしないから
まだ良かったけど、明日からはまた、忙しくなるのかな。
仕事に追われないうちに片付けてしまおうと
始めの日はいつも思うのだけど・・・

マグネットバイクは今日も30分。きっちりしましたぞ。
昨日までは、15分こいで10分休んでまた15分こいでだったけど、
今日は一気に30分。
さすがに下りる時に、お尻が痛くてすぐには下りられなかったけど、
気分はすっきり。
体重計に乗ったら、朝よりも体重が少し減ってた(やったぁ!!)。
この調子でがんばろぉ!!

|

« 今年の目標 | トップページ | 引越し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175031/4798114

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め:

« 今年の目標 | トップページ | 引越し »